審美

◆◆歯肉着色の除去◆◆  着色のとれた綺麗な歯ぐきは、とても健康的ですっきりした口元にみえます

4311.jpg

喫煙や外部刺激による歯肉の着色を除去します。1週間ほどで歯肉は美しくなります。

◆◆ホワイトニング◆◆  口元からこぼれる真っ白な歯は、清潔感のある好印象を与えます

4312.jpg

歯のエナメル質の中に浸透している着色色素を除去します。 歯を白くするといわれている市販の歯磨剤や薬は、歯の表面を研磨剤で擦りとるものです。 ホワイトニングは歯を削ったり、歯質を痛める治療ではありません。

◆◆セラミック治療・奥歯◆◆  大きく口を開けて笑っても、治療のあとがわからないほどに

4313.jpg

水銀が含まれたアマルガムや低物性の金属などは、金属溶解をおこしたり、金属アレルギー
を引き起こす原因となります。
セラミック治療は適合性、審美性などに優れた歯科治療の選択の1つです。

◆◆セラミック治療・前歯◆◆  前歯の自然な美しさは他の何にも代えられません

4314.jpg

美しさが厳しく求められる前歯は、色調・透明感・適合性などにたいへん優れたオールセラミック(金属を全く使わない被せ物)を入れることによって、よりナチュラルで美しい口元を手に入れることができます。

美しい歯を選ぶことは、自分へのプレゼント

431.jpg口元は顔の印象を左右する重要な体の一部です。
より自然な口元、素敵な笑顔は美しいだけはなく自信にもつながります。

審美歯科は、機能だけではなく『見た目の美しさ』も追求した治療になります。
保険治療の場合は、プラスティックを使用するので、透明感がなく黄色く変色したり口臭の原因になってしまう場合があり、見た目の美しさまではカバーできません。
低物性の金属や水銀が含まれたアマルガムなどの金属などは、金属溶解をおこしたり、金属アレルギーを引き起こす原因となります。
また物性が十分ではないため、歯との適合性に優れてるとはいえません。修復治療では、見た目はもちろん大事ですが、優れた適合が修復物を長期存続させ隙間からの虫歯を予防するため、適合性はたいへん重要なポイントとなります。

美しい歯を選ぶ事は、自分自身へのプレゼントと言えるのではないでしょうか?
一流の技工士が創り上げた、透明感のある自然な美しい歯を自分のものにした瞬間は、ずっと欲しかった憧れの宝石を手にするのと同様の感激があるでしょう。

それは『自信』とういう素晴らしい魅力を得る事にもなります。
新しいファッションに身を包むのと同様に、美しい歯の輝きは、知性を感じさせる最高のアクセサリーです。

4312.jpg